yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月3日のつぶやきです。今日もバイトなのに33つぶ(やき)とかおかしい。
※11:59に書き始めた万歩計記録が書けた喜びから始まっています
変な夢ってのは、なんか教科書の挿絵に腹掛けをした真っ赤な肌の大人(中国の政治家ってことらしいけど、“赤ん坊”って認識してた)が描かれていて、一緒にいた男性(知らない人)が「コレは大変なことになりますよ!」とか言ってるのを聞きながら、絵がキモイなあ、それをどうにかしろよって思った所で、気温の暑さに気づいて目が覚めたのでした
※いい加減、トゥギャッターにまとめてもいいんじゃないかっていうくらい「今日の回収業者」ネタのつぶやきが集まった気がします(いや、それは幻想だ)


  • ヨシ、今日は今日中にかけたぞ!! posted at 00:00:12

  • 勝利宣言だけが翌日に……orz 昔いた仕事先で「締め後扱い」ってあったなあ……同じ業界の人いるかしら……? posted at 00:01:41

  • おかありですよ〜!(*´ω`*) ノ~♪ posted at 00:02:59

  • おおお、レスもらってたの今気づいた! おにーさまと一緒にステキなデザートタイムをお過ごしくださいなのよ〜♪ (お土産の抹茶どら焼きがおいしくてテンションがおかしいですw) posted at 00:04:46

  • @yukihana7 タロイモぉ〜( ´ ▽ ` )ノ posted at 00:08:18

  • @iwaokeinfinity: 読書メーターのまとめ機能の便利さは異常。”←マジですか!!(◎_◎;) posted at 00:16:54

  • おはよ〜。もっかい寝るノシ posted at 08:02:37

  • 二度寝から生還しました。(暑くて起きた) posted at 11:01:20

  • 冷凍パインと、菓子パンが朝食です。その前にQ&Pi posted at 11:04:50

  • 二度寝さいこーーーーぅ! イヤッホォォォォォォォォオオオイ!!!! でした! おはあり〜 posted at 11:06:16

  • @suzunari2501 あ、さっきつぶやいたの、すずなりさんへの返信になってなかったかも? 変な夢を見たけど、3時間たっぷりぐっすり眠れた気がします。しあわせ〜(*´ω`*) ウフフ posted at 11:08:16

  • なんですとー → RT @IWASAKISHOTEN :乞うご期待! @yakaido: RT @tatan02: 岩崎書店の怪談えほんシリーズ、おもしろそう!http://t.co/T1VEtwo” posted at 11:10:19

  • @igi: Now browsing: アップル従業員、労働組合を立ち上げようと呼びかける - スラッシュドット・ジャパン http://t.co/GyjBNgk” ←アップルストアのサンフランシスコ店のパートタイムの人が呼びかけてるんだって。労組なんて正社員が作ると思ってたわ posted at 11:16:51

  • @suzunari2501: @konachu572 お気になさらず〜。にひひ♪” ←「にひひ」ってヤケにかわいいw posted at 11:19:04

  • @hatsumint イイでしょ〜! はつみんさんもお試しあれ〜♪ 完熟のが超ウメーっす‼‼ posted at 11:21:21

  • @azukiglg: 買いました。正直、保水性が高いとされる部分より、「ついでに汗も拭えます」という普通のコットン部分のほうがひんやりします。 RT @messpipette: 水で涼しくなるタオルみたいなのってどのくらい効果あんのかな?効果あるなら買おうかなぁ〜” ←おお♪ posted at 11:23:10

  • 私はあまり世の中のことをよく知らないけど、何となく、モヤンとした自分なりのイメージだけは、名前とか雰囲気で感じ取るようにしています。後でよく調べてビックリする事も多いけどw それもまた楽し、です。 posted at 11:31:43

  • 今日の回収業者:「こちらは、廃家電の回収業者でございます(キリッ」……イケメンボイス投入も、「詳しいことは運転手とご相談ください」と、言ってることがムチャクチャで呼び止めたくない件wwwww あんたも同乗してろよw ていうか、アナウンサーの数だけは潤沢なんだな、この業者w posted at 12:54:35

  • @TanakaKei ほんとうは心の中で「ありがとうございます!」と、“言ったつもり”ではあるんでしょうが、いかんせん、140文字の中に入れようと思ったら引用文を勝手に省略していいのかしら……等の迷いもあるのかも。私は「おお!すごい!」と回答に感動したまま、お礼忘れをよくやります posted at 12:59:06

  • @TanakaKei おはようございます〜♪ (*´ω`*) ノ チコエイキっ posted at 12:59:57

  • あと、ツイッター本家以外のクライアントを使っている方の場合、数日前からタイムラインの読み込みエラー(本家の問題っぽい)により、気づいてないのかも……? @つきのやり取りが多い方なら、TL並に流れが速くて埋もれてる可能性もあるかもしれません(なんとなく自己完結) posted at 13:03:31

  • ウィルス以外なら是非♪ RT @funfunreibunYou shall have it for nothing. これをただで君にあげよう posted at 13:06:25

  • @TanakaKei お役に立てて嬉しいです♪ 良い一日を〜♪ posted at 13:25:32

  • @hidetora23: 他人の粗探しのためには惜しみなく自分の知識を武器にするが、主体性ある発言のためにはそれを使わない人は多い。” ←名言っぽいので、いただきましたm(_ _)m posted at 13:30:23

  • 今また、回収業者きた! posted at 14:03:12

  • 今日の回収業者2:今度のはスッゲー早口のオッサンw バイクの回収とかも付け加えてた。ホントに役者多いなあ〜 posted at 14:04:11

  • @raysato http://twitpic.com/5kforj - 採用おめでとうございます〜♪ posted at 14:07:02




  • お! RT @shinjihi: 日刊ゲンダイも報道したね→ http://bit.ly/j0odri RT @Minority27: 伝えてるのって産経だけなんですか? 「日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体から派生した政治団体」微妙な表現だけど、菅さんアウトですんw  posted at 14:09:59

  • @azukiglg センセイ、こたつが抜けてます!(同内容多数) posted at 14:29:07

  • ちょっと検索した時に見かけたつぶやきで、「日本がテロ支援国家に」という文言を見て、“……ああ、アメリカが攻めてくるのかなあ、そのトップであるカン首相がビンラディンみたいな目に遭うのかなあ”と、ほや〜んと想像した。あるのかなぁ? posted at 14:37:08

  • @yukihana7 臓器ってなんで? 大阪では回収業者がそんなことまでするのっ? Σ*1 (ぇ posted at 23:02:16

  • さっき帰ってきたけど、やっぱ冷凍パインうますぎるわ〜(*´ω`*) posted at 23:03:13

  • @samugari_kun 壁から離れましょう! よけいに暑くなっちゃいますよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ そして、トマトジュース飲みます。ご一緒にいかがでしょうか? posted at 23:17:37

  • @samugari_kun そうだ、おかありでした!(壁の熱さが気になり過ぎでしたw) posted at 23:24:15

  • @SeiichiMizuno: この異様さは何なのだ?徹底追求を!>菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金 - MSN産経ニュース http://t.co/vqTCG2E”←すごいてすね。記事のtweetボタンから7800件以上も、つぶやかれてるんですね。 posted at 23:27:38

  • 本日の万歩計:5,347歩(211kcal相当)。割と忙しかったのに、あるぇー?ってちょっと不思議だった。ほとんどお遣いに出てなかったからか。 posted at 23:52:06

※何かあったら、プロフィール欄のメアドからご連絡くださいね。但しスパムはお断りします

*1:゚Д゚ll