yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月6日のつぶやきです。書こうと思ってたら、寝てましたw
※睡魔には勝てない法則
※診断メーカーにはまっていた一日の始まり。一日の終わりには新サービス「Twitterのあの人どんな人?」をちょこっとお試し



  • 昨夜、社長へのセクハラの罪で指名手配されていたkonachu572が逮捕されました。容疑者は「何が男女の友情だよ、笑わせんな」と供述している様です。警察署からでした。 http://t.co/l9QfF7J@Beatnik_K さんに手を出したのか posted at 01:56:18

  • 担任から 【konachu572さんはとても騒がしい、気味が悪い生徒です。イジメられているところがあります。元気だしてね。】 http://t.co/UVOglQe ←おとなしいはずだけど背後霊が騒がしかったようです。先生こそ気味が悪いよ! あとイジメはない posted at 02:02:58

  • konachu572がツイッター上から消えた時のフォロワーA「告白できなかったorz」B「奇跡のエロさだった」C「俺的にはDこそ消えて欲しい」http://t.co/ueNXZEy ←ありがとうみんな。私的にもDはちょっとねー(非道なり) posted at 02:06:56

  • この動画はお薦めです -- 電人ザボーガー予告編(ロングバージョン) http://t.co/rmwXL4r via @youtube ←25歳が50歳にって感じ? posted at 02:58:07

  • @yukihana7 おはよ〜! ありがとう♪ posted at 11:58:25

  • 今さっき起きた……まだ頭が働いてない感じ。昨夜(っていうか今朝)4:30過ぎから調子に乗ってCD10枚くらいPCとiPad2に取り込んでたからだと思う posted at 12:01:01

  • 【現代百物語 忌ム話 (竹書房恐怖文庫)/西浦和也】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/kvuxEh #bookmeter posted at 12:10:14

  • 【現代百物語 忌ム話 (竹書房恐怖文庫)/西浦和也】やっと読めた! 笑える「ボヨンボヨン」の次にエグい「ばちあたり」とか、古風な「選挙ポスター」の次に新機軸っぽい「めまい」とか、順番に読むことで良さが... →http://bit.ly/nfbtrF #bookmeter posted at 12:36:38

  • 奥様がパズルで新記録出したらしいなう。よかったね……よかったねぇぇ! posted at 13:48:44

  • 松本龍留任の決め手が「〜したら、もう○○は終わりだから」が流行語大賞にノミネートされる可能性を感じたからだった場合、私が「正解:コロンビア」級のガッツポーズをとります posted at 14:47:14

  • @konachu572の仲良し度:@yukihana7(100%) @kichi76573(50%) @suzunari2501(50%) @ziziself(43%) @TanakaKei(36%) @hatsumint(36%) 続き→ http://t.co/h8cl3aO posted at 14:49:03

  • Twitterのあの人どんな人? http://t.co/VUVBBky ←いつも仲良くしてくれてありがとう〜。つぶやきの平均がついろぐよりも多いのは、公式RTの数も含んでいるからだと思われます(キリッ ←違っていたらお恥ずかしい…… posted at 14:54:06

  • この動画はお薦めです -- マスコミとマスゴミの違いを検証してみた。 http://t.co/0XdV7eM via @youtubeローカル局と国営放送の違いですな。しがらみ多すぎだなあ posted at 15:10:56

  • @yukihana7 めっちゃ愛されてますなwww (*´ω`*) posted at 22:41:30

  • 見守ること。見届けること RT @masaike1221: 【拡散希望】普段何気なく使っている「やさしさ」という言葉。なんとなく意味はわかりますが、あなたにとって「やさしさ」って何ですか?教えてください!! posted at 22:43:03

  • もう、カンさんがあんなコト言うからみんなマネしちゃって……( ‾⊖◝) RT @Jin115: 100RT : スクエニ和田社長「今までは社長初心者コース、52歳から本気出す http://lb.to/oI17w7 posted at 23:30:51

  • こちらこそよろしくです〜♪ RT @hatsumint: 見事ランクイン!これからもよろしくです♪( ´▽`) posted at 23:31:48

  • 本日の万歩計:7,981歩(268kcal相当)。これだけ歩いたのに、走ったことになってたのは465歩だけ。おしとやかすぎたらしい。 posted at 23:34:53

  • @suzunari2501: @konachu572 乙ですんっ!。”←ありがとんっ♪o(^▽^)o posted at 23:36:35