yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月5日のつぶやきです。
HTML5で動く、ADVゲームエンジン「if-engine」の紹介動画を一度見てみるとよろしアルよ
松本龍復興担当相、朝は辞任の意向だったのに夜には謝罪して任にあたるとか。まさに朝令暮改。国中引っかき回すの止めてほしい
※自分のせいじゃない、と思うか、引き留められなかった自分にも責任がある、と思うか
松本龍留任の決め手が「〜したら、もう○○は終わりだから」が流行語大賞にノミネートされる可能性を感じたからだった場合、私が「正解:コロンビア」級のガッツポーズをとります



  • コンビニ行っただけで、いつもの引きこもり状態より万歩計が仕事してた件 posted at 00:00:41

  • さっきまでゆるゆる揺れてましたよね? posted at 00:50:50

  • if-engine http://t.co/2pwNngI via @ifengine ←まるちぷらっとふぉーむ?(ちょっとちがう?) posted at 01:04:26

  • 【松本担当相発言】菅内閣の“落日”象徴 松本龍震災復興担当相が辞表提出 首相の任命責任も  - MSN産経ニュース http://t.co/ofwHa5V ←なんか感じ悪いやめ方だよなあ…… posted at 11:29:15

  • @ohagiyan ラジオCMでファンに「イメージと違う……」と思われたら、かなり致命的だと思います。公式宣伝ブログのハイテンションぶりに、お客さんは置いていかれ気味のような気もしました(・ω・`) posted at 12:28:27

  • @yukihana7 前に違うとこで話してたんだけど、「よそ様」と「お天道様」に、いつでもどこでも見られてるって意識がないと、自律(みずからをりっする)ってできないと思うんだ。 posted at 12:30:23

  • 夏のデザートですなぁ(夜眠れなくなるかもw 【マイリスト】いちごのブランマンジェ作ってみた http://nico.ms/sm14808114 #sm14808114 posted at 13:11:55




  • @yukihana7 2年前に「試しに、民主党にやらせてみようよ」って思った人が、たくさんいたからかなと。選挙のシステムを信じる限り、直接の原因はそこになるはず。私は民主党に入れてないのに・・・ posted at 13:12:57

  • @yukihana7 人事を尽くさないと、天命も荒れるばかりだね。他の人の不甲斐ないトコを責めるのもバカバカしいし、自分のことに頑張りたいです。 posted at 14:43:15

  • 文藝春秋増刊「つなみ 被災地のこども80人の作文集」 2011年 8月号 http://t.co/WISGYNu ←こんなのでてた posted at 14:44:54

  • RT @bkuk: RTしたらそのフォロワーは終わりだから @gyafun_info: ガタッ RT @bkuk: オナニーツイートは嫌い。今のはオフレコ posted at 14:55:39

  • 「もう終わりだから」が流行語大賞にノミネート? RT @taezusite: まとめると『菅直人すし店、焼き肉店、イタリア料理店の3軒を約4時間かけてはしごして飲食して . . . 北朝鮮関係の政治団体に、計6250万円の政治献金 . . . 書いたらもう、その社は終わりだから』 posted at 14:57:37

  • あ、「〜したらもう、○○は終わりだから」になるのかな? posted at 14:58:49

  • 読書感想文の友ですな。表紙で選ぶのもいいかも。 / 「新潮文庫の100冊」「ナツイチ」「発見!角川文庫」未読チェックツール - 読書メーター http://htn.to/kaFshE posted at 22:32:52

  • ただいまー。腕いたい。箸より重いものを持ったせいみたい(んなこたーないw) posted at 22:37:05

  • 昨日、善良な主婦をfacebookに誘ったところ、パズルゲームにハマってしまい、なんだか罪悪感にさいなまれてるなう。 posted at 22:38:59

  • @suzunari2501 夏だなぁ(ほっこり ←ぇ posted at 23:02:39

  • おかあり〜♪ (ニヤリ RT @suzunari2501: おかえりなさいー・・・ほほぅ箸よりなんとな・・・(ゲス顔 posted at 23:03:29

  • 本日の万歩計:6,415歩(251kcal相当)。お遣いがあればもうちょっといけたんだけどなあ。最近の中ではいい方かも? posted at 23:47:10

  • @yukihana7 Thank you so much!!!! ←この位しか言えないけど。嬉しいのよ〜 posted at 23:48:22