yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月19日のつぶやきです。
※家の人入院10日目になるのか……。床ずれクリームの代わりにワセリンの大ボトル(500ml入り?)を買ってお見舞いに行ってきました
※一条をいじる動画職人さんがもれなく編集上手で、マイリストが一条だらけになりそうに。必死で心にブレーキをかけました
アテクシ渾身のダジャレをどうぞ!




  • @YukihanaSmile おかありでした! おっはよー(*´ω`*) posted at 07:14:51

  • @VVagac 今さっきまで意識を無くしてました。結局洗濯できてません!(>< posted at 07:16:02

  • ゴミ出してシャワって、もっかい寝ます! 寝るの大好きー! posted at 07:17:02

  • 「床ずれクリームを買ってきて」と言われたけど、いろいろあるよ……? これはお薬だから、周りの皮膚を守るワセリンを買ってくればいいのかな?(グロ注意)→床ずれ(褥瘡・じょくそう)に使用する外用薬 [皮膚・爪・髪の病気] All About http://allabout.co.jp/gm/gc/374209/ posted at 07:31:10

  • 敬老の日だというのに、朝からおとーさんにサンマを焼いて頂きました! 非常においしゅうございました(*´ω`*) ♪ posted at 10:54:08

  • @YukihanaSmile 私も寝たかったけど、結局寝る寝る詐欺でした(><) posted at 10:55:07

  • 裸祭りはNo thank you なのです。朝制服の帽子を洗って、超テキトーな服で過ごします RT @VVagac: 今日は裸祭りになりそうですね?気が向いたら、誘って下さい(^ ^) RT わたし: @VVagac 今さっきまで意識を無くしてました。結局洗濯できてません!(>< posted at 10:57:15

  • @YukihanaSmile 床ずれのお薬を塗る前に患部を石鹸で洗って、周りに皮膚を守るためにワセリンを塗るって、解説ページに載ってたのですよー。アレルギーとかある人いるのかな?ってちょっと疑問があるけど、説明ページに載ってるくらいなら万人向けかな、と思ったのでした。 posted at 10:59:46

  • デモがコミケに次ぐ出会いの場になっているというTLがあると聞いて RT @santa255: デモ主催者結婚TLになってるw 真面目な話、都条例とか表現規制の漫画アニメ規制への反対デモはどんどん行って、オタク同士の出会いの場を作るってのも有りかもしれない。一石二鳥というか。 posted at 11:02:48

  • デモ行きませんよ(ダジャレ) posted at 11:03:09

  • 最初の笑い声からハマる 【マイリスト】沼のパーフェクト爆発教室 http://nico.ms/sm15626283 #sm15626283 posted at 11:16:55




  • 三橋さんの顔写真に「鬼のツノとキバ」を書き加える印象操作あり 【マイリスト】TPP不参加でも借金が増えても日本経済は破綻しない http://nico.ms/sm15633187 #sm15633187 posted at 11:27:07




  • @suzunari2501 (*´ω`*) ウフフ・・・♪ posted at 12:13:10

  • @YukihanaSmile うん。本人からも大丈夫って返事来たw ありがとうね! posted at 12:14:25

  • バス待ち中。祝日だからダイヤがちがうのね posted at 15:07:07

  • 本日の万歩計:10,519歩(359kcal相当)。ほほほ。バイトも結構忙しかったわね!(1万歩超えたので調子に乗ってます) posted at 22:03:17

  • どくきのこbotさんが名言botになってる…… RT @dokubot: 我を通すと、もっと周りを見ろと言われる。周りを見ると、周りなんて気にせずもっと堂々と構えろと言われる。堂々と構えていると、もっと謙虚になれと言われる。へりくだると、もっと我を通せと言われる。 posted at 22:04:12