yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月20日のつぶやきです。
※家の人入院11日目。今日はお見舞いに行けませんでした。ちょっとさみしい
※なぜなら、久しぶりにコンタクトレンズをなくしたからです
※未だに見つかってないもう一個は、右目の奥か、食べちゃったか、ひっそりと部屋のどこかでカピカピに乾燥しているかのどれかだと思います
※最近、電源が落ちるような睡眠(突然眠りが始まり、パッと目が覚める感じ。夢も見ないし、寝た気が全然しない)ばかりだったので、いつかやっちまいそうな気はしていました
※診断メーカーがランダムに選び出した「夢遊病」が、当たっている気がして恐い一日でした




  • @VVagac んまっ!! 先日16,000歩超え達成したばかりなのにッ! でも、今日も見てくれてアリガトです〜(*´ω`*) ノ posted at 00:07:45

  • @ziziself @suzunari2501 乙&お祝いありがとうございます! ゆっくり休みたいのですが、モニターの中で彼氏(二次元)が待ってるのですw ほめてもらいたい……w posted at 00:09:22

  • ヤヴァイ……コンタクトレンズがどこかにいった。外した覚えがなくて、目の中にも残ってる気がしない。もちろん、コンタクトのケースにも入ってない。目の裏側に行ってるのかなー? やだなー posted at 06:17:48

  • RT @news_facebook: 君は、Facebookの上級機能「ディスカッション」がわかるか:すぐにわかる 3分フェイスブック http://dlvr.it/mBFp7 #FacebookJP posted at 07:55:14

  • うえぇー。コンタクトレンズがまだ出てこない。 posted at 07:56:01

  • なんとなく、右目の中にある気はする。ビミョーに異物感があるの / “コンタクトレンズ 落としたときの見つけ方|OKGuide[OKガイド]” http://htn.to/vUXfNp posted at 07:57:05

  • くらべてみよう 【マイリスト】TPP賛成・反対の意見を並べてみた http://nico.ms/sm15649364 #sm15649364 posted at 09:39:15




  • -- AAA 3rd anniversary 『あきれるくらいわがままな自由』 http://www.youtube.com/watch?v=KLVcQrMIzpE&feature=shar... via @youtube ←ニコ動の動画広告でタイトルを見て吹いた。冒頭の歌詞=タイトルという潔さでした(そこまでしか聞いてない) posted at 09:45:07




  • RT @h_hirano: 民主党内閣になってから、誰も経済を語らない。円高についても介入を口にするだけ。世界は通貨を増やしているが日本はやっていない。そのため円高だが、政府は何もしようとしていない。株価が下がり上場のメリットがなくなっている。シンガポールで上場するケースも増えているという。16日夕刊フジ posted at 11:44:40

  • おー RT @raitu: こういう因縁付けは珍しいものではないが、回答があまりに鮮やかすぎる。 / “あなたは自分の写真や存在がすごいと思ってるんですか?だとしたらその自意識過剰さがすごいですね…笑 - 平民金子インタビュー” http://htn.to/9o4Je1 posted at 12:08:52

  • ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめるので開発を依頼するつもりなら見ておいて損はないよ http://masuda.livedoor.biz/archives/51742821.html via @masudanyan ←へえ〜勉強になるなあ(遠い目 posted at 12:46:15

  • 5歳の少年マラカイくんが脚本を担当、パパが漫画化したウェブコミック アックス・コップ http://www.kotaro269.com/archives/51288757.html ←親バカ、ここにきわまれり。テーマ曲とか作っちゃう人もすげーですね。 posted at 12:51:33

  • 著名な書家に「konachu572を書で表現してください」とお願いしてみたら、書家は荒々しい筆づかいで [  夢 遊 病  ] と書いてくれました。 http://shindanmaker.com/155008 posted at 13:09:53

  • コソアン-「首都圏で一番つけたくないナンバーは?」 http://find.2ch.net/enq/result.php/59984 posted at 13:16:51

  • コンタクトレンズ 、一個見つかった posted at 15:21:52

  • 乳液のボトルを開けたら転がり出た。なぜそんなところに…(゜Д゜;;) posted at 15:24:09

  • 自分が怖いと思ったのは、いつだったか、コンタクトレンズを寝ぼけてかじった時以来です posted at 15:27:52

  • @YukihanaSmile 雪花ちゃん、ごらんの有り様だったよ! うわぁぁん(ToT) posted at 15:29:48

  • @YukihanaSmile いやー食べてそうで怖いですよー posted at 16:18:37

  • メルスプランに入ってみたよ posted at 16:19:51

  • 見つかったレンズは再起不能レベルに、ぐんにょりいってるそうです posted at 16:21:35

  • だめだよ、ハナ低いからすんごい鼻眼鏡になるんだよ。超カッコ悪いからだめだよー。家の中でしかメガネかけてないもの RT @knoike: @konachu572 おめでとうございますw コンタクトやめて,メガネにしよーよー.いつでも寝落ちできるぜっw posted at 22:50:39

  • 本日の万歩計:7,455歩(264kcal相当)。はぁぁぁぁぁぁ……疲れたぁー(コンタクト両目分作り直しました) posted at 23:14:13

  • この動画はお薦めです -- [Puella Magi Madoka Magica ] Credens Justitiam (マミさんのテーマ) - The Hymn Ver. http://www.youtube.com/watch?v=ty-ZPPnJWE4&feature=shar... via @youtube ←偶然見つけた。神々しい posted at 23:45:04