yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月27日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月27日のつぶやきです。RT多かった気がします。
※お休みでほとんど机にかじりつきっぱなしだったのに、ダルンダルンでした
※椅子の上で寝てたり、洗濯物放置してたり……ボケ始めちゃったのか?(どうでもいいw)
※たしか「日記の更新してから寝る」とつぶやいた後に日記の編集してた覚えはあるんだけど、どうやら睡魔に襲われて、PC止めちゃったみたいですな…… Σ( ゚Д゚ ) ハッ!! まさか、ツイッターよりも先に、はてなに検閲が導入されてるとかっ?(ねぇーよwww ジャイアンとのび太の会話の編集中にめんどくなって布団に入ったの思い出したわwwww)
※「ニーサン」とは黒田勇樹さんのことですよ。以前見た写真よりもヒョロッとしてた。中尾ミエさんから米びつもらって「ヤフオクに出す」とか言ってたような気がします



  • 1月26日の万歩計:8,017歩(323Kcal相当)。おぉー。遠方のお遣いはなかったんだけど、走った歩数が1,300歩超えてたからだな〜 posted at 00:07:06

  • @tomowguri おやすみなさいッス〜(つ−w−)つ posted at 00:07:30

  • @Nao_Kasukabe かっこいい!……と、ジョージさん&お友達の方にお伝えください! posted at 00:13:40

  • @Nao_Kasukabe フォローありです⊂(−w−⊂) お仕事するで、今日はここまでねーノシ posted at 00:14:43

  • おしまいも( ^ω^ )おっ 【マイリスト】【Skyrim】美人すぎる盗賊、オッパイモ 最終回【ゆっくり実況】 http://nico.ms/sm16793072 #sm16793072 posted at 02:52:26




  • オッパイモ最終回鑑賞中に知ったニュース。運命を感じました。 <“28歳のジャイ子”役に前田敦子! 『実写版ドラえもんCM』新キャラクター登場> http://nico.ms/nw184850 #niconews posted at 02:57:05

  • 連絡メールの内容を印刷したので、15時までお仕事するー(つ−w−)つ posted at 12:51:02

  • おやつにガリガリ君の女の子バージョンを食べようと思ったら、なんかモンハンとコラボしてたw 誰得? http://t.co/GPCDh6mt posted at 13:15:31

  • RT @togetter_jp: ふむふむっ 「#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね まとめ」http://togetter.com/li/247953 posted at 13:17:16

  • RT @tana_p: ジャンアン「消費税7%にするぞ」 のび太「え〜」 ジャイアン「やっぱり消費税10%にする」 のび太「ひどいよ!」 ジャイアン「おまえ頭悪いなぁ。最初5%→7%にしたのをやめたから2%の得、次に7%→10%にしたから3%の損」 のび太「1%しか損してない! 次も民主に投票しよう!」 posted at 13:40:19

  • @aotanisaburou 呼ばれた気がしました。(つ−w−)つ @moko88116 posted at 13:42:15

  • 珍しいカップリング(ぉぃ)の意外な議論なので / “官房機密費発言を巡って、町山智浩vs上杉隆 - Togetter” http://htn.to/GxCjw7 posted at 13:47:07

  • RT @inosenaoki: ブログ更新http://bit.ly/zqgJdN東京電力の“一律値上げ”に異議 1/26の猪瀬東京都副知事の会見。詳細記録」 posted at 17:19:17

  • はー。疲れた。特に快調と言うわけでもないので、余計に(・ω・`) posted at 17:21:10

  • なんか今テレビにニーサン出てる posted at 17:38:30

  • そして某巨大掲示板に逆戻り? 検閲に引っかかる発言した人を逮捕してたら、税金で養うことになるんだけど、国にとってなんかいいことあるのかな? 「思想犯として逮捕」とか厨二病患者が憧れそうだよ。 / Twitterが国の状況により、検閲…” http://htn.to/dqoCz posted at 18:26:43

  • RT @umechara: まだ出来てもいない石原新党を叩きます、ウジテレビです。 #fujitv #primenews posted at 20:19:54

  • RT @tanautsunet: 野田佳彦こと野駄目カンタービレ政権が、消費税増税後に低所得者層に対し年間1万円の現金を支給する案を検討しているとのこと。そんなことができるくらいならば、そもそも増税しなければ良いでしょうに。この期に及んで国民の支持を取り付けたいからとはいえ、自家撞着の愚行をやらかすとはねぇ…。 posted at 20:21:09

  • こども手当で黙らない国民にはオトナ手当(いちまんえん)ですかー。そうですかー #seiji posted at 20:21:56

  • RT @Takashi_Shiina: あと眼鏡の美少女中学生が雪の残った夕方のバス停にひとり立っているのを見かけて、あまりにツボに入った絵面だったので思わず「うわ可愛い」と言いそうになったが、それだけで社会的に終わる可能性が高いので、外は危ない。 posted at 20:22:11

  • わしもよくある>「外は危ない」的情況 posted at 20:22:46

  • 晩ご飯でお腹いっぱいになり、ちょっと苦しいです。食休みしますよ…… posted at 20:23:24

  • RT @ladyaimi: 絶対、約300人だって!300も怪しいけど、どう盛って見せてもリアルには程遠いぜ。RT @shinjihi: リアルな3000人と、KARAのファン3000人と報道された写真を比較する→ http://tumblr.com/xyb4fcl038 posted at 21:16:00

  • 「リアル3000人」の写真はなんのイベントなのかが気になった……楽しそうだけどw posted at 21:18:35

  • @moko88116 @aotanisaburou どうも……って言っていいんですかね?>「流石ですっ」 posted at 21:19:50

  • @shiguronori がんばれー! posted at 21:20:14

  • RT @nico_nico_news: "脱原発テント村"撤去命令に市民団体らが抗議集会 http://nico.ms/nw186165 #niconews posted at 21:20:54

  • @nico_nico_news 先日の東電の説明会に行ってた、山本太郎などの抗議を映したテレビ報道を見てるときに「市民団体っつーよりも、総会屋みたいなノリだよねぇ」っつったら、家の人に「キミもたまには、まともな事を言う」と言われた。プロ市民総会屋……(・ω・`) posted at 21:24:21

  • RT @BEEWORKS_News: 『添い寝カレシ』優しいけれど鈍感な大人な“誠”(CV:黒田崇矢)が追加 ... http://j.mp/zq4jEC posted at 21:33:37

  • RT @knoike: 『「藤堂龍之介探偵日記」シリーズは,アプリとしての各話のリリース順が時系列順ではないので,ここに時系列順にまとめてみました.』とりコー|http://bit.ly/yl80Kj posted at 21:44:13

  • RT @Nikkei_TRENDY: 『おじさん図鑑』をご存じない方は、こちらの記事をどうぞ。自分がおじさんだと思う方も、まだおじさんだと思っていない方も、単純におじさんに興味がある方も、おじさんしか愛せない方も是非。(もりもり) http://nkbp.jp/y5myv6 posted at 21:45:20

  • 本日の万歩計:190歩(6Kcal相当)。うん……案の定だね。 posted at 23:14:33