yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月26日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月26日のつぶやきです。
※3連休じゃなくて間に出勤が入って、テンション下がるわーってなバイト日でしたが、シャレにならん状態だったので割と頑張ってきました。ちょっと負けず嫌いの血が騒いだようですw 閉店後に店長がくれたジュースの瓶がでっかかったので、評価はして貰えたと思います!(><
※「請求書送っていいよ」という連絡をいただけたのも嬉しかったです!
※あと別件は、チェックと修正作業というよりも、確認事項の質問作りの方が手間掛かってる気がする(・ω・`)カクニン ダイジ・・・
消費税国会は、もう民主党のヤリ逃げ計画が透けて見えててダメダメくさいね……



  • よし、寝よう! posted at 03:19:20

  • 都心で積雪4センチ、路面凍結に注意: http://youtu.be/ePpT6Gmhay8 @youtubeさんから ←スカイツリーから雪や氷が落下する映像って、珍しい気がした。 posted at 12:42:46




  • さっき二度寝から復帰しました。東京マーケットワイドを点けたら、材料株など高騰してるらしい。何が起こってるんです? posted at 12:46:16

  • 「NHKは4月、新しいインターネットテレビ事業へ参入する方針を固めた。民放大手5社と電通が進めている計画(新サービス「もっとTV」)への参画で大筋合意した」。番組アーカイブ化は、おとーさんが喜びそう。 / “NHK、ネットテレビ参入 …” http://htn.to/9tLSrq posted at 13:05:18

  • RT @NHK_PR: 癒着です。 RT @yuutanobu: @NHK_PR なぜ二回言ったし・・・w posted at 13:47:29

  • RT @yamadanopooh: RT @loudano 反対の方は声を出して! RT @kimipcin 勝手に売るな!(地方行政に力を与えすぎると国を切り売りしてしまう) RT @shinjihi 新潟が中共に土地を売ります http://bit.ly/ftXGPR  #偏向報道 #民主党 #外国人参政権 posted at 13:48:28

  • RT @aniotahosyu: しかし民主党も上手いことを考えたな。2014年4月にはもう民主党政権は無いから消費税上げなど不可能だ。 「非民主党政権のせいで財政再建ができなくなる」と今から野党転落備えてネタを仕込んでおくのである。 消費税8%上げ時、低所得層に1万円支給 http://p.tl/csUp posted at 13:49:05

  • へー。……それはともかく、なんか16時前にバタバタ慌てることになりそうなので、先に身支度を済ませておこう。そうしよう。 posted at 13:50:02

  • 昨日RTしたつぶやき( https://twitter.com/#!/konachu572/status/162161947792510976 )にソースがなかったことに気づいて、ググってみたら( http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&client=fenrir-... )、ほとんどツイッター上での発言だった・・・(・ω・`) posted at 14:30:49

  • @Nao_Kasukabe すっごいよね! アメリカじゃ使うPR会社によって選挙戦や戦争報道が変わるのだとか。いずれは……?(ガクブル ←妄想乙w posted at 14:35:08

  • @Nao_Kasukabe 上手に踊らせてくれる人がいれば、面白いほどにみんなが踊ると思いますよ(^ω^ ) もう踊ってる人たちもいるのかも知れませんし、私も踊ってる人なのかも知れませんし。それは、笛吹きの人しか知らないことですな。笛吹き自身が望んだ形ではないにしろ。 posted at 22:58:19

  • RT @nihonneko_memo: 選挙でどうせ自分の一票なんてって、建設的な意見が一切出ない根暗なら、必死に投票するカルト信者の一票を相殺するつもりでいけばいいのに。投票しないのも権利とか自由とか抜かしてるのは中国みたいにならないと気付かないのかしら posted at 22:59:08

  • @nihonneko_memo 「相殺」ってぷよぷよの対戦みたいで面白いですね♪ 票取りゲームとか、読者参加型ゲーム位の気持ちで投票に行くことにしますw (投票先は一応熟慮しますが) posted at 23:04:08

  • @Nao_Kasukabe ナオちゃん先輩……( ^ω^)それは非実在だから言えることですか? posted at 23:05:22

  • @Nao_Kasukabe 「デマッター」とか「バカ発見器」に引っかかった状態ですね。私も昨日、一個引っかかったカモですw posted at 23:07:30

  • @Nao_Kasukabe いや! 実際に見たことはないんですよ? 噂で聞いたことがあるだけなんですってヴァっ!! posted at 23:08:26

  • @Nao_Kasukabe はいはい。喪女にそういう冗談言わないの。私をなんだと思ってるんですか。場合によってはシャレになりませんぜw posted at 23:19:59

  • @Nao_Kasukabe スカイリム(ゲーム)は、ナオちゃんにとってのオナニーみたいなモノだと思ってくださいな。 posted at 23:22:07