yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月26日のつぶやきです。ものすごく眠いです。
※今日はなんと39つぶ(やき)でした。
※今日のテーマは「思い出す」なのかな?って思いました
※↓が終わると、私はまったくの第三者となります。
必要なスクショはひと通り撮ったけど、相談者の方にはまだテキスト化できてないところがあってお渡しできてない(´・ω・`) ゴメンネ
※が、先日も書きましたが基本的に「自分に火の粉がかからないため」の準備です


  • そういえば、昨日ナンジャタウンに入ってすぐのところで、モンハンのDLコンテンツ配信があるらしく、PSP持った若い子たちがたむろしてた。アトラクションにも‘リアル・モンハン”みたいなのがあったけど、甥っ子はナンジャ探偵団の手帳に釘付けだっんじゃよ・・・かわいいのぅ posted at 00:01:14

  • @TokikoKato: ハエ取りリボンの募集もしていましたね。エアコンも!RT @haigujin: 避難所へエアコンを入れてやるように声を挙げましょう。ハエの大量発生で困っています。@TokikoKato: コンサートでいただhttp://t.co/u4PpgcJ”” posted at 00:02:43

  • @ryo_nyamo: FBで繋がってるイギリスの方がすっごい汚い罵り言葉を羅列していて、やだこの人怖い人なのかしら…と思ったらコロンボの俳優さんを悼んでの泣き怒りだったので安心した”←お亡くなりになったのですか・・・ posted at 00:09:55

  • @suzunari2501 お家に着くまでがイベントですよ〜。良い夢を〜! posted at 00:14:12

  • @togetter_jp: 今日も一日お疲れさま!昨日の人気1位のまとめはアイマスPと嵐ファン、奇跡の交流」だよ。詳しいランキングはこちら! http://t.co/845VtZG”←照英のアレですねwwww posted at 00:21:00

  • @1hr_kt: 電車で、めっちゃ厳つい絵に描いたようなヤンキーなお兄さんが電話で「うっせー、バカ、死ね」とか言ってて感じ悪いなあと思ってたら「俺だって動物園行きたくてしかたねーんだよ」って言って三度見した” ←かわいいv posted at 00:23:10

  • @suzunari2501 はーーーん。せつなーい!(;△;) posted at 00:24:46

  • 【脳力+ 支払い技術検定】 konachu572の支払い技術は、19790 pt 「大学生級」と認定されました。 #shiharai posted at 00:51:41

  • 【脳力+ 支払い技術検定】 konachu572の支払い技術は、59008 pt 「社会人級」と認定されました。 #shiharai posted at 01:22:40

  • そういえば何日か前に、都バスに乗った時、前の席に座っていた男の人が毎日の食事を記録するノートをつけているところが偶然見えちゃった。数日間、朝食と昼食がずっと「ゼリー」とかゲル系ばかり並んでいて、その人の健康がとても気になったことをふと思い出しました。 posted at 11:47:46

  • お腹空いてきた…… posted at 11:50:32

  • なんとなく熱を測ったら、37.51度微熱なのは気温が高いせいもあるのかしら? posted at 11:52:11

  • @TanakaKei (´;ω;`) ウウッ……頑張ってください! posted at 12:03:49

  • APP ストアであっという間に4千円近く使った……。そしてテノリオン(正確な表記失念)のアプリが2300円となってるけど、なんか楽しそうでどうしよう! 実機に比べるとはるかにお安いですよね!(前にニコ動で演奏動画を見て感動したのです) posted at 12:06:21

  • @TanakaKei 影ながら応援オーラをお送りしてます!(お返事おかまいなく〜) posted at 12:08:04

  • きっと睡魔の仕業に違いない(妄想) RT @togetter_jp: .@coodoo さんの平沢進の自宅とサーバーに何者かが侵入、勝手に「原子力」という曲を無料配信開始」が500回も見られてるってさ。もっと伸びると良いね。 http://bit.ly/jaDlx3 posted at 12:08:59

  • 私が経緯を知ったのは、全てが終わってからのことだったのか!(DLシマシタ。ありがとうございます) / Togetter - 「平沢進の自宅とサーバーに何者かが侵入、勝手に「原子力」という曲を無料配信開始」 http://htn.to/9NCEJk posted at 12:13:46

  • ムームーのアプリ「原発ってなに?」(無料)を読みながら、ステルスマン「Genshiryoku」を聞いてみた。 posted at 12:34:34

  • ホントにすごい人たちは余力でサクッとすごいことをやっちゃうのだなぁ posted at 12:42:41

  • 国民投票の対象は憲法改正のみに限定」。世論調査で十分かと RT @PatriotNewsJP: 【危険!だまされないで!】原発の是非を問う国民投票を実行しようというグループが活動。良く見ると、永住外国人にも投票権を与えようと…http://t.co/q7L7tPP #seiji posted at 12:50:22

  • 国民投票の対象は憲法改正のみに限定」って、国民投票法でwikiを調べたときに見た、第1条の内容でした。ちなみに「投票権者は18歳以上の日本国民」(3条)とも。ただし、成人(20歳以上)を対象とした法律の場合は、20歳以上の日本国民に投票権が限定されるみたい。ちょっと前に調べてた posted at 12:53:58

  • 「三つ子の魂百まで」ですね RT @yuukikuroda: 日本の行政はいまだに“ゲーム=ファミコンだと思ってるらしい http://t.co/GQgfFDu posted at 12:56:17

  • だめだホントにお腹空いてるの思い出した posted at 12:57:01

  • いまなんとなく突然に「エキセントリック少年ボーイ」の合いの手に入る、にーさん(キャラ名失念/松本さん)の「敵かな? 味方かな?」の声がリフレインしているw なぜだ、キモイwwwww posted at 13:04:03

  • (;・´д・`) posted at 13:25:40

  • そういや、近所の7-11の店内照明がLEDに変わってた。何日か前から。入れ替え工事中にお買い物した時のことを思い出した posted at 13:41:30

  • なんか今、ツイッター本家の広告とみんなのアイコンが1秒ごとくらいのペースで再読み込みかかってるみたいな状態だ。ポケモンフラッシュを思い出した posted at 14:11:21

  • お、他のページ(設定)とか見て戻ったら直ったみたい>広告とみんなのアイコン点滅(っぽい動き) posted at 14:14:29

  • 結果、賭け金以上の支払い・負担が… RT @azukiglg: 自民政権の過ちが計画の過ちとすると、民主政権の過ちは計画の不在、そして有権者の多数が「まさか計画がないはずがない」という【期待】で民主党に票を入れてしまったこと、かな。門外漢は連中が自信満々だったら、Betするよな… posted at 14:50:05

  • それ普通のギャンプルじゃないです(;〜; RT @azukiglg: そら、賭けに負けたら掛け金以上に「負け」を支払うのがギャンブルですぇw RT @konachu572: 結果、賭け金以上の支払い・負担が… RT @azukiglg: 民主政権の過ちは計画の不在、そして… posted at 14:57:23

  • 甘えてみたけど、多分ダメだw posted at 14:57:55

  • ぎゅわんぶらあ自己中心派」の女性キャラで「これチャイしていい?」っていう人を思い出した posted at 15:01:26

  • 【マイリスト】ファミコン バックアップ電池交換講座 http://nico.ms/sm14835373 #sm14835373 posted at 15:09:58




  • 私、そっちに賭けてなかったのに〜w→“@azukiglg: 一か八か、よく分からないけど「この先の数年間全部賭ける」って投票しちゃったわけで、皆剛毅なのか余裕があったのかのどっちかだろうと思っていますw RT @konachu572: それ普通のギャンプルじゃないです(;〜; ” posted at 21:56:16

  • まずは自助 RT @SeiichiMizuno: 原発はイヤだけど、電力が足りない!というウソにも、コストが安いというウソにも、環境に優しいというウソにも、もういい加減目を覚ます必要があるが、自ら考えてみる、調べてみる人ってこんなに少ないのか!?と驚く。マスコミを疑いながらも・・ posted at 23:18:41

  • 「てんはみずからたすくるものをたすく」でしたっけ。 ちゃんとしよう、ってコトにも通じるかと。 posted at 23:20:03

  • 本日の万歩計:6,198歩(209kcal相当)……ちょっと、真面目にやってんの?って万歩計に言った独り言が自分に突き刺さった。ブーメンランすぎるけど、今日も真面目だったよ! posted at 23:23:36

  • おやおや? 「民主党岡田克也幹事長、輿石東参院議員会長、枝野幸男官房長官」の意見のすり合わせでしたか。民主党全議員の意見もまとめてよ RT @tokyonewsnow: 今国会中の首相退陣望ましい=民主幹部ら一致 http://dlvr.it/XtsyV #tokyonews posted at 23:27:03

  • サムネイルがキレイ RT @fukaokakuma: パラオで戦った日本兵の勇士を忘れないでください。パラオの国旗は日本を模して作られました。それはなぜでしょうか? 日本とある国のお話http://bit.ly/b1tLNL posted at 23:49:04