yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月27日のつぶやきです。
※長い長い……お昼寝の後に、まとめています。
※ミキサーがあるおうちの人は、果物でフルーツジュース作りに挑戦するといいよ!
※しかし本日の最終つぶやき時刻……返す返すも、よく寝たなあ……。
※15時過ぎから、レンタルしてきたDVD『バーバレラ』をかけていたのです。その前には、一緒に届いたアニメの『のだめカンタービレ』第1巻を見てたんだけど、眠くならなかったのに……
火の粉が飛んできたらどうなるかわかんない(・ω・`)けど、とりあえず通常運転に。
6/24 の前段に書いた件について、香川日華親善協会から折り返し電話は来てないからね。こちらの完了報告がないから、まだ第三者になれないのか……ちょっと残念)
吉祥寺のチラシの件は、後でよく見たら3月16日のつぶやきだったのね。自分もズレとるがな(・ω・`)



  • ドラマ「仁Jin」のドラマ内サブリミナル広告が大失敗してる件 http://t.co/TbhUsQ3 ←「原作にない」話を突っ込まれてるとか言われてますが。原作者とか版権元の意向は考慮されてるんでしょうか?(なんとなく気になった) posted at 03:53:50

  • おはようございまーす。昨夜買ってきたカットフルーツと氷とあとお砂糖をミキサーにかけて、フルーツジュース作ってみましたw できたて、おいしいです posted at 10:44:59

  • ありがとうございます〜! 数々のトラブルをのりこえ、やっと……やっと、贈り物が到着しました♪ かわいい。なんか照れるwwww posted at 10:47:04

  • エッ、女の子じゃなかったんですか?w RT @hatsumint: 【速報】AKB48のゲーム化第2弾「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」2011年10月6日に発売決定! http://t.co/saxPt7N 厨二の夏だったら欲しかった…。今はプライドが邪魔をする。 posted at 14:36:39

  • そりゃね RT @Yomiuri_Online: ハエたたき、被災地で売り上げ急増。 http://t.co/A8e4XcV posted at 14:46:37

  • 【9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方/福島 文二郎】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/h2u2a3 #bookmeter posted at 14:47:35

  • なんかズレてる……(´・ω・`) / 昨日実家行ったらこんなチラシが来てた。この人、菅総理の元秘書じゃないか。吉祥寺は菅総理の家もあるし、色々邪推するな・・・。on Twitpic http://htn.to/27g3SE posted at 15:02:12

  • 自民「菅政権の延命に手を貸すような行為」と批判 復興担当政務官就任に応じる浜田氏を除名処分へ - MSN産経ニュース http://t.co/xkDrhITこの人って「中国大使館の土地購入問題」についてブログで書いてた人よね? 何があったの? posted at 15:04:37