yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月28日のつぶやきです。前の日の昼寝の言い訳から始まります。
※27日は万歩計つけ忘れてるし、28日は日が変わる前に記録できなかったし、ダメッダメやん……(・ω・`)
※そんな日もあるさ、と思っておこうかな……
※本日も、香川日華親善協会からの折り返し電話はありませんでした
しょうがないので、明日確認電話入れます。もしかすると、ここでも意外な進展を聞けるかも?(ちょっと期待しています)
※「子供のいない奥さんカワイソス」のつぶやきは、いろんな方の心に引っかかった模様です。画像製作者の方、ありがとうございました



  • ぬおおおー……orz。夕方に「再起動してくる」と言ってから、お湯を沸かしたり、皿洗ったり、洗濯を回し始めてちょっとおやつ食ってたりしたら……いつの間にか寝てて、目が覚めたのが0:05でした…… posted at 00:22:46

  • 6月27日の万歩計:計測不能。そういえばつけることすら忘れてた……orz posted at 00:23:56

  • 全部、『バーバレラ』が悪いンや!……ということにして寝よう posted at 00:24:30

  • おお! RT @Tempai: 国会議員に限らず,議員と名のつく連中は,選挙の時に有権者に訴えたことに責任を持てよな。曲がりなりにも,それに期待して投票するんだから。訴えたことを守れないばかりか,真逆の行動をするアホは,議員を辞めなきゃ,ただの嘘つきクソ野郎になっちゃうよ。 posted at 00:24:57

  • 海賊戦隊ゴーカイジャー」の関連記事から、カイカイキキにいっちゃうとは……カオスだよw / 村上隆デザインの夏至限定Googleトップロゴが、『魔法少女まどか☆マギカ』の魔女として出てきそう :Syu's quiz blog http://htn.to/c3b7Zi posted at 01:28:22

  • Amazonの「ほしいものリストで被災地応援」http://amzn.to/mbgdeP の申し込み方法などが書かれたチラシができたそうです→PDF版http://bit.ly/lCiZii posted at 02:28:03

  • LIGHT UP NIPPON #LUN11 http://t.co/MJZxTdfBGMの『赤とんぼ』が、恐ろしく聞こえる不思議……わたしは、隅田川の花火を応援していますよ! posted at 02:34:21

  • 【ふるふるとろける豆乳花 /みやこさんのレシピ(クックバッド)】 http://bit.ly/lLQgUg ←「豆乳うめぇ!」って言ったら、豆乳花を作って黒蜜をかけるといいよ!とオススメされたw posted at 03:28:37

  • 豆乳花+黒蜜で、カルシウムとアルギン酸とあとなんかの栄養素が入ってるから「内部被曝予防になるんだって!」とのこと。まじでかー! 料理苦手だけど、クックパッドで人気のあるレシピって、手順が簡単にまとめられているから、自分にもできるかも……ってやりたくなってくる罠w posted at 03:30:46

  • 「寝よう」とつぶやいたのに、洗濯物を干し忘れてるから眠れないわ!と思いながら3時間経過。洗濯物は干したよ! posted at 03:34:22

  • @shinjihi http://twitpic.com/5hrieg - これはひどい。子供のいない奥さんカワイソス(´・ω・`) posted at 03:38:43




  • ちょっと気になることがあって、電話番号を検索してみた→ http://bit.ly/lv0SR6 沖縄にはコールセンターの出張所がたくさんあるのね posted at 03:53:01

  • 【ノムリッシュブログ -ヴロログス・ノヴァ・ノムリッシュ-】 http://blog.racing-lagoon.info/ ←もうスクエニがスポンサーになっちゃってもいいんじゃないだろうか、この文化w 株主が許してくれないか。ダメか…… posted at 04:48:42

  • おはようございます〜。私もカーテン開けましたw RT @samugari_kun: やや雲があるもののすっかり明るくなってきた posted at 04:56:41

  • こわっ。ナンパですか?? RT @ReigaMk2: 今日はよく人に絡まれる…黒人さんに腕がっつり捕まれたのは焦った\(^o^)/ posted at 04:58:27

  • 「ガガァ結婚してくれ」にワロタw / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】レディー・ガガがまぶたに目をかいて登場し日本に住みたいと意味不明なことを - ライブドアブログ http://htn.to/vYqFf4 posted at 06:17:13

  • 暇人\(^o^)/速報 : 「あ、もうコイツとは関わらない」と思う奴の特徴 http://t.co/ptvDWWW posted at 06:19:20

  • @ReigaMk2 「なめられてる」って……そんな、ヤンキーマンガ的な解釈をしちゃうれいさんが好きだw ビシッと決めたったんだなぁ〜と想像できちゃったw posted at 06:24:58

  • コンサバ21さんの電凸シーン、結構笑えるやり取りで楽しかった! 「ソフトバンクの○」ってw【浜田ェ・・・狙いは、共産党か?そして浜田事務所へ電凸 http://t.co/IwQHNHO #seiji #mynippon posted at 15:17:38

  • バイト行ってきます〜! posted at 15:42:25