yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月4日のつぶやきです。
※そういえば、前日からコンタクトレンズを入れたまま寝て起きて、現在もそのままです(目に優しくないので、なるべく外しましょう)



  • 夜の蜘蛛は、見たらどうすればいいんだっけ?? posted at 01:23:49

  • @amato_harumu おやすみなさい〜♪ posted at 01:28:30

  • ぬおー、泥棒ってマジですか!? あと、後学のために……【昼に見た蜘蛛はどうすればいいんでしょうか?】も質問したいです RT @ziziself: @konachu572 朝蜘蛛が神様のお遣いじゃなかったでしたっけ?夜蜘蛛は泥棒を盗人を連れてくるというので、私は見た瞬間殺生します。 posted at 01:35:17

  • 二次元からkonachu572へ一言 「お前は俺の嫁」 http://t.co/Z5nQqVE ←ガラスとか液晶越しで言うのやめてwww posted at 01:38:36

  • この動画はお薦めです -- 松本龍復興相、宮城県知事を恫喝! 書いた社は終わりだから http://t.co/bkW7xQX via @youtube ←先日は会見中にサングラスかけて「チーム・ドラゴン」とか寝言を言ったそうだし。完全にチンピラですね。 posted at 04:06:12

  • おはようー。眠い……しかもコンタクトしたままで寝てて、目が若干カピカピです posted at 08:57:09

  • @ziziself では広い世間に向けて、再度質問してみます。なにか続報あればお知らせしますね! わざわざありがとうございます♪ posted at 08:58:43

  • 【質問・緩募】朝に見た蜘蛛は神様のお遣いだから殺しちゃダメ、夜に見る蜘蛛は泥棒を連れてくるからすぐ殺す。……となると、【昼に見た蜘蛛はどうすればいいんでしょうか?】 posted at 09:01:37

  • @samugari_kun 確かに! 政府の対応よりもPCの排熱の方がよほど暖かく、人を眠気に誘いますね〜(と、社会派気取りの片鱗を見せてみました)  そしておはようございます〜 posted at 09:07:33

  • @yukihana7 闇の回収業者……なんか、ホントにいそうで困っちゃうw いっときツイッター界を騒がせた「闇プログラマー」を思い出しましたwww posted at 09:08:55

  • ハローキティに1票!Twitterでサンリオキャラクター大賞実施中! #sanriork11_033 http://t.co/rbDtNHU via @sanrio_news永世女王だからエントリーしてないかと心配でした。やはりキティさんが一番好きだ! posted at 15:58:53

  • 松本龍が早朝にスタジオ入りできるわけないと思った。宮城県知事にとっては起死回生のお出迎えチャンス! / みのもんたが松本龍復興相に「どういうつもりで言ったのかスタジオに来て説明を」 / ネットの声「みのもんた△」 – ロケットニュース2… http://htn.to/Qkz5nD posted at 16:02:22

  • @yukihana7プログラマーに刃向かうと、こういう目に遭うんだよ→【闇プログラマー VS 中学生】 http://togetter.com/li/49232 夏に向けて、いろんなURLがつぶやかれるけど、よいこの雪花さんも気を付けようね! posted at 16:56:44

  • @yukihana7 ていうかむしろ、闇プログラマが可哀相な目(暗黒微笑←←)に遭っていましたw posted at 17:01:44

  • 豊島区の安心安全パトロールカーから「最近、鍵のかけ忘れによる空き巣被害が増えています」ってアナウンスが聞こえてきました。気を付けなくちゃいけませんな! posted at 17:04:23

  • ちょw RT @_maceu_: 近所のセブンイレブンに何だか見覚えあるやつがいた。 http://instagr.am/p/G3xYs/ posted at 17:04:57

  • @hatsumint おはよウナギ・・・ってことは、朝から蒲焼き、のだろうか?(^_^;) posted at 17:21:21

  • ダフトパンクやOK GOも。EMI楽曲原盤が使えます http://t.co/Ty1n6P4これは、スゴイと思いました! posted at 17:29:41

  • 朝っぱらからガッツリ直撃系。朝カレーとの重さ対決したら、どっちが勝つんだろうね? RT @hatsumint: 朝からウナギをいただきマウス。胃に重っ! posted at 18:53:59

  • ちょっと気になりました RT @ohagiyan: 「フレデリック・バック展」の宣伝がひどいらしいですね。もう頭がクラックら!気を入れた男にやり直してもらいたい。 posted at 18:58:57

  • 【フレデリック・バック展/どんぐり宣伝部】 http://bit.ly/lVqvu6 ←ここでいいのかな? 犬のおもちゃ(?)が怖かった posted at 19:02:41

  • それはCMとしてかなり不幸かも……(そういえば、今日はまったくテレビを点けていませんでした!) RT @ohagiyan: 東京でCMを見た人に聞いたのですが、ナレーションや流れる曲がフレデリック・バックの作品の持つイメージに、そぐわないらしいですね。 posted at 20:44:50

  • うわー。万歩計着けるの忘れてた。今気づいた!つけたのでコンビニ行ってくる posted at 20:55:28

  • @suzunari2501 月間214時間労働とか……私の四ヵ月分のお給料相当!! お疲れ様でしたッ。栄養採ってよくお休みください〜(>< posted at 22:25:09

  • さて。ちょっと一息つきます〜。(´・ω・`) ノシ posted at 22:27:12

  • 本日の万歩計:664歩(20kcal相当) posted at 23:59:54